ありのまま日記

ツインソウルに巡り逢う

スピ系だというのに、いつも政治経済ネタでごめんなさいm(_ _)m

今日は、久しぶりにスピリチュアルな話題を綴りたいと思います。

今日のテーマはツインソウルです。

読者さまの中には、既にツインソウルには巡り逢っている方もおられると思います。

ツインソウルとはその名の通り、双子の魂という意味ですが

もしかしてツインソウル?なのそれともツインレイ?と、出会いを通して感じたことはありませんか?

今まであまり興味が無かったのですが、本当にそのような出会や存在もあるのかも知れないと、最近観じる出来事がいくつも起こっております。

興味深いのは、度重なるシンクロ。

そして好きとか嫌いとかを抜きにして、いろいろなことがとてもよく似ている(笑)

ツインソウルやツインレイなら、魂が近いのだから似ているのは当たり前なのかも知れませんが、静かなるサプライズをたくさん頂いております。

ツインソウルやツインレイは性別問わず、ある程度成熟してから現れるそうです。成熟と言っても、どの程度なのか分かりませんが(笑)

生前の合意として、いくつかの約束をしてきたことは確かでしょう。

近すぎて気がつかなかったり、遠すぎて通りすがることもなかったり。しかし魂は、時空や距離を超えてしっかりと繋がっているものなのです。

ツインソウル、直観に導かれて巡り逢う奇跡。今生の課題を共有できる魂の分身。

あなたはその存在に気づいていますか?




あるがままで
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事