ありのまま日記

本日7月7日一粒万倍日、無限の豊かさゲートを開きましょう

最近車を走らせても、目に飛び込んで来るエンジェルナンバーは8888または88そして8

一日に8888ナンバーを何台も見ることもあります。

そして本日
7月7日一粒万倍日
↓無限の豊かさゲート888Hzを引き寄せました✨

宇宙の無限の豊かさゲートはすでに開いております。わたしたちに必要なのは、個人のゲートを開くことだけなのです。それはとても個人的で日常の中で簡単に意識するだけで起こることであります。しかもその豊かさの波動は、地球規模の人類全体の豊かさとして【伝播】します。

みなさまに
無限の豊かさ
神様からの祝福がありますように


あるがままで





豊かゲート、大きな祝福、豊か周波数に変換すると無限の豊かさ


コメント一覧

あまね
ばくさま
おはようございます😊

今回の事件で直観したのは、改憲案件でした。なぜなら安倍元総理は改憲を熱望されていたからです。ばくさまも同じように現在感じられているようですね😊

しかし今回私が宇宙から受け取った感覚は、その罠に気づき超越せよという慈愛でした。

この事件には、どんな意図があったのか、はたまたロンメルしたのか、真実は闇の中ですが、もう一度ネガティヴな思考と感情を持っていないか自問自答することが必要ではないかと思います。

この事件によって【民主主義の危機】だとか、【改憲派にとって有利】だとか。まさに、その思考と感情こそ闇勢力が必要とする3次元世界を永続させるためのエネルギーなのだということです。

最近は天使たちのサポートのおかげで、ネガティヴや思考と感情が湧いてくると違和感を察知するようになりました。今回この改憲有利という思考に違和感を感じたんですよ。つまり【改憲有利】だという、一人一人の意識が集合意識となってわたしたちの現実を創造するってことです😊闇は宇宙の法則を使ってわたしたちの思考と感情、意識をコントロールしています。なので、その罠に気づいていただきたいのです。もしも【改憲派有利】だとか【民主主義の危機】という思考や感情が湧いたら、ネガティヴな社会や改憲を意図とするのではなく、自分が理想とする改憲や真の民主主義社会をイメージ・願望することです。

大天使さま、守護天使さま、そしてたくさんの天使さまたちが一人一人の成長を見守ってくれています。思考・感情がわたしたちの一瞬一瞬に現れ、繰り返され信念となって人生を創造しています。

ネガティヴな思考感情に気づき、手放し統合しましょう。気づきのプロセスには何段階かあります。闇世界の真実を知ると世界の闇深さに焦点が当たりますが、そこで終わることなく天国をイメージし愛と光へとチューニングできたらいいですね✨

長い間国民のリーダーとしてご尽力いただいた安倍元首相のご冥福を、心よりお祈りしております。神からのご加護と祝福がありますように。

ばくさまの気づきのプロセスは、順調に進んでいますね😊✨全人類がマトリックスの幻想から覚めるイメージで進んで参りましょうね❣️

コメントありがとうございます♪あまね
ばく
安倍さんですが、クライシスアクターの説が出てきました。
ゆたかさんのブログに詳細が載ってます。
https://yutakasakurazawa.blog.fc2.com/blog-entry-2284.html?sp
白煙の上がる中で2発目を当てることの難しさ。
またかクライシスアクターの登場。
2日前からのニュース。
散弾銃なのに周りの人には当たらず。

色々とおかしな点が、よくよく考えてみると多いです。
私はすっかりテレビに呑まれて、意気消沈していましたが、私はバカだったんだなと感じました。
プロブレム、リアクション、ソルブのやり方ですね。
今回の場合、解決策は憲法改正ですね。

きな臭い世の中になってますね。
ツイッターでさえ言論の自由がない。
あまね
ばくさま
こんにちは😊
え?8888は【ドラゴン】という意味なんですか?😳ここひと月くらい龍神様のご加護を強く感じていて、昨日は清里にある【吐龍の滝】へ行ってきたばかりです。なぜこの滝か?と申しますと、滝とは三水+竜で滝と読みますね。龍神様が吐く滝へ、会いに行って参りました✨雲にも龍神様が現れてウロコまでしっかり見せてもらいました(笑)滝の映像を撮って来ました。いずれYouTubeにアップできるかもしれません🐉

ばくさまは開運アップのための開運アクションされていますか?わたしは最近開運アクションにハマっています(笑)トイレ掃除が一番開運効果があるらしいです✨あとお香を炊いたり。運を動かすために運動するのもいいとか!楽しみながら宇宙と調和していくのがいいと思います✨何でもいいので自分のハートにしっくりくることにチャレンジしていくと道が開けて来ます👍✨今日ご紹介しました豊かさゲートは無料で開けます。開いたことを意図しイメージして、プラス思考に従っていくとばくさまにも本来備わっている無限の豊かさに気づくことができるでしょう。

暑い日々が続きますが、龍神様に東京にも夕立をお恵みくださるようお願いしてみますね✨コメントありがとうございます😊

あまね
ばく
888Hzはキリスト意識でもあるらしいですね。マドモアゼル・愛さんが音叉を販売しています。
https://www.hoshitomori.net/?pid=152344183
8888はドラゴンも意味するようですね。
あまねさんは宇宙と調和しているようで、ノリノリですね。😆

ところで、最近僕は、アルカのコスモゲートを購入して身に着けているのですが、大した開運効果は感じていません。もう物質には期待しません。電磁波対策の効果以外は。
また、両親の宗教である創価の教学を学び始めました。同じ仏教系の光明主義と並行して学んでいます。果たして、日蓮聖人と山崎弁栄上人とは、どちらが親しみやすくかつ徳の高い人なんでしょうかね。
まあ、最終的にはヲシテ文献の古神道に着陸したいので、どちらでもよいのですが。😌

暑くなって参りましたね。お互いに気をつけて過ごしましょう。熱中症対策とコロナ対策と、ダブルパンチで大変ですよね。😥

アジサイの花が終わって、ヒマワリの花が伸び伸びとしています。今年の夏は例年よりも暑いでしょうか。適度に雨が降ってくれると、涼しくて良いと思うんですけどね。
お互いに頑張りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事