あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■チワワさんいっぱい、明日譲渡会で会いましょう♪

2011-10-07 | 飼い主さん募集
段取り悪くて、今日6わんシャンプーになってしまいましたが、
チワワさんたち、小さくてあっという間です
現実逃避してブログなんて書いてますが~、あと3わん(含むマクロス)残ってるぅ~☆


小さな小さな びびりの‘れみちゃん’
  
体重 3.36kg・・・んっ? 小さくないのか
我が家では小さいぞ。目が落っこちそうだ www

明日参加するクリーム色ちわわさんの見分け方~☆
 りんちゃん 両耳たれ、2.95kg

 るーあちゃん 左耳たれ、2.30kg

 メイクちゃん 大きめ? 4.46kg

 やこちゃん 超びびり、3.1kg

そして れみちゃんは
 右耳たれ、デス☆


譲渡会でお会いしましょう☆

* いぬ譲渡会 *
10月8日(土)9日(日) 11時~17時30分
東京・自由が丘 緑道沿い  
詳細はコチラ




最新の画像もっと見る