あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

譲渡会にお越しいただき有難うございました

2011-10-10 | 飼い主さん募集
2日間の譲渡会へは、たくさんの方々ご来場いただき有難うございました。
お陰さまで、幸せへの切符を掴んだたちがたくさん居ります。
そして先輩わんこたちもたくさん遊びに来てくれました♪
(みんなの写真をご紹介できなくてごめんなさい

中でも~

子ぴー こと‘ももちゃん’
こんなに素敵なレディーになっちゃって

そのももちゃん家に、

ぬりえちゃん、トライアルです
私も久し振りのパピヨンでわくわくしていましたが♪、ももちゃん里親様、
それ以上にお待ちかねでwww 運命の糸を感じていらっしゃいました
あとは、ももちゃんのご機嫌次第ですね~☆
トライアルの2週間、みんなで見守りましょう~ →『momo-wanco』


 このはちゃん

 小太郎くん

 

 ポッキーちゃん

 メルモちゃん

 まるちゃん

 ころちゃん

 ミュウミュウちゃん

みんな幸せになったね

お越しいただき有難うございました~ by工場長






最新の画像もっと見る