あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■パピヨン♀、ちわわ♀、ヨーキー♀

2011-10-06 | 飼い主さん募集
忙しいよぉ。はかどらないよぉ。あと1日しかないよぉ。
息子がヘンな青虫拾ったって、見たらスズメガの幼虫だったよ。黒いし。


まずは大きさ比べからいってみよー

チワワ‘八千代’ & ヨーキー‘音色’
音色ちゃんは2.3kg。


‘八千代’(大)と‘ゆば’(小) www
2匹でシートをぐちゃぐちゃにする~

そう、こちらが‘ゆばちゃん’
 

 


小さくても、アクティブです


じつは足上げマーキング女子。


犬の前を走っちゃいけません


  
パピヨン‘ぬりえちゃん’もヨロシク~☆


譲渡会でおまちしています♪








蛾の幼虫の画像忘れてた
苦手な人はここまで~。







ほんと、神様はいつも神秘的なデザインをお考えなさる。
ナウシカに出てきそうだ。

セスジスズメガ、だって。
こっちの画像はもっと気色いよ~ →昆虫図鑑



最新の画像もっと見る