あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

▽…お詫び…▽

2012-02-15 | 日記
▽お詫び▽
気力と体力の低迷に続き、パソコンのネット接続設定を息子が壊してしまい、にっちもさっちもいかなくなっております。
メールを下さっている皆様には大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。
特にトライアル中のご相談&ご報告メール、お返事できなくてごめんなさい。

先週土曜より、ダックスてぷさん&なのさんが、
昨日より、ダックストーストさんとチワワくーぴーさんも問題なくトライアルを開始いたしました。
長らく在籍したシーズーうるたんもトライアル中☆
2週間後によいご報告が出来ますようお見守り下さいませ。
シュナウザーかぼすも、緊急の大手術を終え本日退院しリハビリ生活に入りました。
右側ブックマーク内「幸せになろうね♪」「ぷうすけとぽんたの内緒話」などよりご覧いただけます。



浮上まで、いましばらくお時間ください。

最新の画像もっと見る