あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【飼い主さん募集中】センターから到着しました。Mダックス♂ブラタン

2012-02-17 | 飼い主さん募集
PCばかりには構っていられないので、毎回適当な設定で接続を試みるという危ない橋を渡っています。こんばんは。
なんとかウイルスを持ち込まずばらまかずに過ごせればと思います


さて、昨日センターから到着した子のうち、ダックスの男の子が代表宅で猫さんたちに吠えているようなので我が家でのお預かりを申し出ました。

 



仮名:ひょうたん
*詳細はメディカルチェック実施までお待ちください。

センターで血便のためパルボの検査を行い陰性でした。
が、今日も下痢に加え、激しい嘔吐。未消化物です。
センターに入ると、どうしてもストレスがかかり調子を崩している子が多いのは幾度となく見てきましたが、ひょうたん、ちょっと酷いぞ
外から帰ると強烈な悪臭立ち込める室内
夕飯の支度を急いでいたのですが、とても食事のできるレベルではなくシャンプーしてサークルに入れたら再度噴水のようにリバース・・・。
タオルを取り換えると下痢ぴー。
タオルを取り換え下痢ぴー・・・。
計6枚のバスタオルをダメにしました。
メディカルチェック前なので、念のため捨てます。

ぐったりしていないのが救いですが、水を飲んでも吐いてしまうので、脱水にならないよう注意です。



早く落ち着くといいね!
本当の家族様にお渡しするその日まで、大切にお世話させていただきます。

他にもたくさんのレスキューっ子 『募集中の犬一覧』

ご検討を どうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


ひょうたん・・・太一に似てる


最新の画像もっと見る