あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

じぃさんたちの成長?。ディルもいるよ。【飼い主様募集中の犬たち】

2013-02-06 | 飼い主さん募集
・・・ほとんど降らなかった。
今日は夜ユウマのお見送りに行きたいので先にブログUPです。


我が家に滞在して家族様のお迎えを待つじぃさん2匹

Mダックスのチムニーさん、推定10歳以上

ご飯をよく食べられるようになり、体力もついたのか機嫌よく過ごせることが多くなりました☆
判断目安は・・・起きている時間の長さと尻尾の振り方ですが。

チムじぃの成長。
一時はマッサージしていても少し手を引く程度で寝てしまっていましたが、昨日辺りは嫌な時には「ハフッ」ってそちらを向いて言うんですよ
痛みがあるのでしょうから、何度もやる訳にはいきませんが、いや~嬉しいですね☆
反応がある。うん。
お水やご飯、トイレの時には胸を支えて少しの距離歩かせるのですが、その時にも嬉しそうに尻尾を振ります。



MIXの男の子アリーさん、推定10歳以上

起きている時は歩いているので写真が撮りにくい
ご飯も少ないながら食べるし、今朝は器から水も飲みました

まだシャンプーするのは怖いのでくっちゃいけどw、まぁいいじゃないですか。
いつ倒れるか分からない緊張と覚悟は続きますが、とりあえず一安心です。


ちょっとヘレンに似ている気がします。
ヘレン、どうしてるかな~☆



さて、Mダックスのディルさん

サークルに入れているせいでおトイレの回数が多いのかもしれません。
そろそろ受診の予定です。


畳もうと思ったタオルでごろんごろんしていました。



器用にもぐったりするもんで、楽しそうw。


人慣れ、全く問題ないどころか人が大好きな子です。
いっぱい甘えさせてくれる飼い主様募集中~。


たくさんのレスキューっ子がお迎えを待っています。
*家族募集中の犬たち*

詳しくはHPをご覧ください。
ご応募、お問い合わせ、お待ちしております。





最新の画像もっと見る