あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

亡き子への思い

2013-02-05 | 日記

本日早朝にコミュニティートピへの「ユウマ 突然亡くなりました。」の書き込み。

何故にと茫然。


先日も預かり翔子さん宅でチワワのうりちゃんがなんの前触れもなく旅立ったのは記憶に新しいところ。


そして闘病中だった代表宅の猫タルトさんも、本日永い眠りにつきました。


なにかしら具合が悪いと判っている子でいくらか覚悟していても受け入れ難いのに、
そうでない子たちが突然逝ってしまうと、もう、なんでなんでなんでなんでと繰り返されるばかり。



私がまだ後悔していることがあります。

サンをもう一度抱っこしたかった

皆がお花で綺麗に囲んでくれたのを、そこからもう一度抱き上げるのはやっぱり駄目かなと、オトナなフリしてしまった。
いまだに後悔しています。
もう一度抱っこしたかった。
あと1回だけ、ぎゅーってしたかった。


本気で、サンの大きさの重さのぬいぐるみが欲しいと思っています。



明日はユウマのお見送りです。

皆様も、家族であるわんちゃん猫ちゃんと一緒に過ごせる日々を、どうぞ大切にしてください。
後悔のないように。

皆様の幸せを心よりお祈り致します。




最新の画像もっと見る