あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

まめさんからのお便り♪

2013-02-07 | 日記
おはようございます。いいお天気です。
外回りのお掃除していたら結構時間かかっちゃってお約束の時間を過ぎてしまいました。ごめんなさい。


他にもチムじぃが

鼻の頭におべんとつけてるしw


アリじぃもちゃんと食べてるし♪
アリさん、カメラのジーって音が嫌いのようで、びくってしてしまいますので、
ちょっと控えよう。
ちーこちゃんはフラッシュがダメなんですよね・・・。


昨日、大きくなったまめさん(元そらまめ)からお便りが届きましたよ!!
もうね、8.5キロですって!!
兄弟の中で一番体格良かったのでね、先日お便りいただいたセイミーちゃん(元スコーン)が6キロ台なので随分差が出ましたね。









生後半年を目途にとお約束いただきました去勢手術も完了していただきました。
有難うございます。
病院の先生から、やせても太ってもいないベストな体型だよと言われています。
手術中もいい子だったし、性格も表情も穏やかで優しい顔していると褒められました。


そうでしょう、そうでしょう
まめさんはいい子なんだもの~
きっと千葉の乳母も喜んでいると思います☆

E様&まめさん、お会いできるの楽しみにしております!
お気をつけてどうぞ




昨日のユウマお別れはこちら「しっぽの仲間 虹の橋へ ユウマ」
外部サイト動画でご覧いただけます。



他にもたくさんの保護っ子動画が出来上がっております。
また次回に。

ノシ




最新の画像もっと見る