あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【いぬ:飼い主様募集中】 ダックス♂チムニーさん、MIX♂アリーさん

2013-02-05 | 飼い主さん募集
こんばんは。
今日も保護犬のご紹介


滞在4日目の夜を迎えました、MIXの男の子、仮の名前をアリーさんと言います。

フードに興味がなく好き嫌いがあり、でも今朝はパウチタイプの4分の1食べられた♪そう、食べられた!
まだ好みが判らないので色んな種類を1個ずつ買っています。

夜はささみベースの物、匂いが弱いのかほんの一口でおしまい。残念。
老犬特有の遠吠え、徘徊好き。



かたや歩けないけど食欲ありありのチムじぃ。

はい、太りました♪
お腹くびれなしw。よくぞここまで。

が、実は2月に入り膿混じりの鼻汁の量がとても増えています。



ふぅー。本を読む時間が欲しい。
・・・時間は作るもの、なんて誰が言ったんだか。
早くテスト期間終わって~(泣)
ではまた  ノシ




最新の画像もっと見る