あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

卒わんさんたちの近況報告:ハニーちゃん、うずらちゃん&はなちゃん、ラッキー君と妹ちゃん

2014-02-09 | 家族に迎えられた子たち
こんばんは。雪、凄かったですね。
パウダースノーだからか、今朝はいつもより雪かきラクだったような。
受験生さんたち、大丈夫だったかな?

さて、卒わんさんたちより近況報告いただきまして独り占めするにはもったいないのでご紹介させていただきます。
皆様有難うございます。

まずは預かりっこNo.8 ハニーちゃん
我が家はじめてのチワワんでした。
綺麗にカットしてもらって♪。
いつもスリングにちょこんと入って、よく譲渡会に会いに来てくれていました~。





2年ほど前にてんかんのような発作を起こし心配していろいろ検査しましたが、今は至って元気だそうです。よかった!


お次はお年賀いただきました、うずらちゃん&はなちゃん。
横浜でお会いしたのが最後かしら。



うずちゃんはなちゃんも元気そうです♪
Mさま、お返事すみません(汗)



そしてこちらはドッグレスキューの送迎のお手伝いをしてくださっているT様宅のラッキー君と妹ちゃんのハッピーちゃん



譲渡会場へもよくお越し下さるので、皆様お馴染みかと存じます(笑)



みんなの笑顔に、今日もパワーをもらいました。
みんな、ありがとうね~


変わらずブログにお越し下さる皆様にもたくさんの幸せが訪れますように。





最新の画像もっと見る