あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

◆譲渡会開催◆8日(土)9日(日) 東京・自由が丘にて犬譲渡会開催します♪

2011-10-06 | 飼い主さん募集
金木犀の香る頃になりました。私は銀木犀の奥ゆかしい香りも好きです。
いつか庭に両方揃えられたらいいなと思っています
さて今日は

* いぬ譲渡会 *
10月8日(土)9日(日) 11時~17時30分
東京・自由が丘 緑道沿い  
詳細はコチラ

当日にわんこを連れて帰ることはできません。
後日、準備の整った所へ こちらからお届けにあがりますので、お気軽にお越しくださいませ。



家族募集中のチョコタンちわわ 仮名:八千代ちゃん 
是非、会いに来て下さいね~♪


今日はオマケの画像たち
先日のイベントでのショットです。
 チョウゲンボウ

 
卒わん、ママLOVEのLIZちゃん&パパLOVEのTIAちゃん  

 卒わん、あんずちゃん

  AIちゃん&譲二クン
卒わんためこ
 保護犬バニコン。加療のため募集停止です。



最新の画像もっと見る