あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■ほなみ、初バトル

2011-01-07 | 飼い主さん募集
今晩はほんとに冷えますねあ~寒い。


家族募集中のミニチュアワイヤーダックスの女の子、仮の名をほなみといいます。
推定4歳。ペットショップからのレスキューです。
この長いまつげがチャームポイント
お鼻が少しだけつんと上向きで、目は綺麗なアーモンドアイです。
体重は4キロ台後半。

  前から見る2頭身もカワイイ♪

で本日、タイトルにもある「バトル」勃発
ほなみが調子よく家の中で爆走していたので先住わんの指導が入ったのですが、
それを遊びだと勘違いして寄って行ったのが事の始まり
運悪く私は揚げ物の最中で離れられず、まぁ2度ほどガウって終わりましたので双方怪我もなかったです。

それ以外は相変わらずほなみはいつもクレートから「扉を閉めないでね~」と首を出して寝ています。夜泣きはまだありますたぶん。

預かりわんが1匹になり見えてきたことがたくさんあります。
うちからトライアルに行った子たちがどうも移動すると違ってくる点がここなのでしょう。
またご報告させていただきます。

他にもたくさんのレスキューっ子 『募集中の犬・猫たち』

どうぞよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る