お手伝い屋さんの日記( 〃▽〃)♪ 家庭教師、お掃除、お洗濯など ご依頼お待ちしております♪

家政婦 掃除 洗濯 家事 育児 子守り 子育て 育休 炊事 留守 子供 子育て 買い物 沖縄 勉強 家庭教師 脱毛 毛

脱毛後3日経ちました~さてさて♪

2016年04月14日 12時46分34秒 | 日記
みなさまこんにちはっ
いや~今日の沖縄は青空満点💯ですよ➰(*^^*)

こんな感じっ



ご依頼頂いたお仕事もバリバリやるぞ~っ💪💨

いつもご依頼頂きありがとうございますm(__)m



さてさて脱毛の経過ですが特に肌トラブルも無く順調に効果が出ていますっ

こんな感じっ
あっここで汚い画像などが苦手な方やお食事中の方は別の日記を読んで頂けたらと思いますm(__)m
















黒いプツプツが前回より大きくなっていますね!これは毛が光によって膨張し膨らんでいる状態ですっ

この時はカミソリで毛が剃れないので
もう少し毛が出てくるまで我慢しないとです💦

また脱毛の経過を逐一ご報告させて頂きますねっ

脱毛に関するご質問や家庭教師などのご依頼はこちらまでおねがいしますm(__)m

otetudai.com@gmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。