お手伝い屋さんの日記( 〃▽〃)♪ 家庭教師、お掃除、お洗濯など ご依頼お待ちしております♪

家政婦 掃除 洗濯 家事 育児 子守り 子育て 育休 炊事 留守 子供 子育て 買い物 沖縄 勉強 家庭教師 脱毛 毛

今日から脱毛はじめました~( ̄З ̄)

2016年04月11日 22時45分10秒 | 日記
みなさんこんばんわっ
実は今インフルエンザで寝込んでおりまして。。。笑

時間があるので気になっていた脱毛器買っちゃいましたw

実は前からケノン?ていうお高い脱毛器が気になっていたのですが。。お値段がお高いっ( ̄□ ̄;)!!

ですのでもう少しお安く購入できる
脱毛器を買っちゃいました( ̄З ̄)

んー見た目はタバコより少し大きい感じで使いやすさは思ったより簡単だったですっ🎵

以前は医療脱毛とかエステとか通ってたけどめっちゃ痛いしっ💨😢通うのがめんどくさくなってしまって(泣)

これなら自分の空いてる時間にできるし医療脱毛とかと比べて痛くないからがんばれそう(*^^*)

これから脱毛後の画像をアップしていきますので毛とか無理~っ(泣)ていう方は画像は見ないで下さいねっ


光をあてた後の足ですっ



家庭教師、お洗濯などのご依頼はこちらまでおねがいしますm(__)m
otetudai.com@gmail.com

脱毛についての質問などお待ちしております(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。