ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

暑い1日。

2008年06月26日 23時57分42秒 | 日記
本日は曇り、そして晴れ、暑い1日でした。

日中は、段取り、支払い(笑)集金(喜)
バタバタ・・・

夕方からは
来月行われるイベントの打ち合わせをやってました。

写真はその打ち合わせ場所へ行く途中に見た風景です。

この時期、恒例の「舟漕ぎ練習」
そう、夏祭りで行われる舟漕ぎ競争の練習風景です。

皆さん、気合入ってましたよ~!!

来月、再来月とシマは各市町村で夏祭りが行われ
そこで行われる舟漕ぎ競争は結構人気の行事なのですよ(笑)
私の友人も、舟漕ぎの為に
走りこみ、禁煙、ちょっとだけ禁酒(笑)をやっています。

今年は、どのチームが賞金を獲得するのか楽しみです!!

しかし、来月のイベント・・・上手く行くのかな~(笑)

気合が入ってきました~!!


本日のお誕生日は「吉沢美鶴」さんです。
お誕生日おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人 | トップ | 未確認物体??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事