ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

アドレナリン

2008年06月21日 23時52分51秒 | バイト
本日も晴れ、梅雨明けしてくれ~(笑)

午前中は事務処理。
お昼から、初めてやる仕事のバイトへ行って来ました。
文化センターであった、コンサートの照明のバイトです。
しかも、ピンスポ・・・

いや~、緊張しましたよ。

なにせ初めてやる仕事ですので
どうやったら良いのかも分からず・・・
隣にいた指導者さんは、マジシャンだし(笑)
見て、盗むしかないじゃないですかね~
(嘘です。マジシャンは丁寧に教えてくれました)

やっている途中で
アドレナリンが出てくるのが分かり
久しぶりに、こういう感覚を思い出しました。
ミスったら終わり・・・
仕事ってこうですよね!!

写真が、私が触ったピンスポです。

やはり、知りたがり、やりたがりの正確が出た1日でした(笑)

明日は、もっとアドレナリンの発生する撮影が待っていますので
気合を入れなおし、明日も頑張るつもりです。

いつも、いつも、こうやって
本業以外の仕事を頂ける事に感謝して、寝る事にします。


本日のお誕生日は「藤井和美」さんです。
お誕生日おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑い・・・ | トップ | 今日もアドレナリン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイト」カテゴリの最新記事