ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

やることいっぱい(笑)

2008年09月25日 23時41分25秒 | 日記
本日も晴れ、暑い日々が続いています。

さて、朝から溜まりに溜まった事務処理で明け暮れておりました。
お客様へお礼メールをしたり
支払いで市内を走り回ったり
頭がいっぱいになったので、楽しい事を考えようと思い
11月の出張計画を練ってましたよ(笑)

と言う訳で11月に大阪へ出張します。
と言う事は、大阪と京都で安田商店飲み会をやるという事です(爆笑)

安田商店飲み会in大阪
11月21日(金曜日)箕面「サルンポワク&ミカリギャラリー

「また箕面かよ~」との声も聴こえてきそうですが(笑)

この場所でやるという事は、そうなんです
あまみ屋写真大賞でのお世話なっている
写真家「別府亮」君の写真展が
11月20日(木曜日)~11月25日(火曜日)まで
箕面「サルンポワク&ミカリギャラリー」であるのです。
今年1月の写真展の再に、カフェオーナーから
「箕面の一番綺麗な時期は紅葉の11月半ばです」との情報を得ており
この時期に設定したみたいです。
と言う訳で、11月22日(土曜日)は別府君のオフ会が行われます。
安田商店飲み会はギトギトですけど(笑)
別府君のオフ会はサワヤカですよ~!!

写真は、今年1月に伺った再のサルンポワク&ミカリギャラリー」です。

安田商店飲み会in京都
11月23日(日曜日)京都「和知
ご存知?京都にお店があるのに、シマでお店も出しちゃった
クマさんの本拠地です。
とにかく、焼き鳥が美味いのです!!
場所もいいのです。
実は、鶏飯も美味いのです(笑)
最近はシマにばっかりいるクマさんですが
この日は、京都の本店で仕事をするそうです(本当かな~???)

関西在住のお客様方、振るってのご参加をお待ちしておりま~す!!


本日のお誕生日は「遠山景子」さんです。
お誕生日おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カケロマへ行ってきました。 | トップ | 携帯待ちうけ画面in原ハブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事