モニター報告&日々のこと・・・

モニター感想報告や日々の生活のことを日記形式で載せたいと思います。

やっと見つけた物干し

2018-11-24 15:40:33 | Weblog
本当に10年前から探し続けていた あやさくらの理想に合った物干し 発見

モニプラさんでモニター募集していました。

もちろん 即 応募させていただきました。

我が家は 本当に大量の洗濯物で こんな物干し欲しいと 思っていてもなかなか理想通りの物は探せず 諦めていましたが

今日モニプラさんの案件に 出ていて 思わず これや~

と 絶叫してしまいました。

やっと見つけたこの商品 なんとしても モニターさせていただきます。

気合を入れて あやさくらに モニターの神様が舞い降りてくれるように 祈りながら クリック

気合を入れすぎて 引かれてもかまいません とにかく この物干し 使いたいんです

モニプラさん 誠心誠意モニターブログ書かせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

皆さん 理想的なこちらの物干し 応募してお試ししてみませんか?




室内物干し

室内物干し・フィネス3段モービルタワー(新色ホワイト)のモニター募集

最新の画像もっと見る

コメントを投稿