モニター報告&日々のこと・・・

モニター感想報告や日々の生活のことを日記形式で載せたいと思います。

3回目のリピ商品

2023-12-12 15:10:48 | Weblog
角質美容水
タカミスキンピール(30mL)


簡単にいつものスキンケアにプラスするだけで角質ケアが手軽にできます。

使い方は 洗顔後 こちらのタカミスキンピール 導入美容液 化粧水

美容液 クリームをつけていきます。

実はこちら 一度使用してとても気に入り3回目のリピです。

継続して使っていて感じたのは 毛穴が目立たなくなって肌質が変わってきたこと。

友人からも なんか最近肌がきれいになったねと言われました。

弱酸性 アルコールフリー 無香料 無着色 なので お肌の弱い方でも安心して使えるんじゃあないかと

思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーするまで崩れない... | トップ | うねりの原因にアプローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事