先日 当選していた モッズ・ヘアダメージケアチャレンジ24Hキャンペーン の 商品が届いたのですが。
当選していたものとは 違っていたので 問い合わせしてみたところ すごく感じのいい対応で 本日はご連絡できないかも
しれませんが 必ず ご連絡させていただきます とおっしゃって 昨日回答のお電話をいただきました。
B賞 と C賞 が入れ替わっていたようです。
届いた商品は どうしたらいいんですか? と 聞くと よろしかったら そのままお使いください とのこと
ユニリーバー ジャパン さん 電話対応 は感じがいいうえに 太っ腹・・・
シャンプーも こちらのものを 使わせていただこうかな
こういう ところで 企業の 誠実さがでてきますよね
以前 商品の不都合の問い合わせをした 某ゲーム会社とは 大違い あ、任天堂さん は ものすごくいい対応でしたよ
ユニリーバーさん これからも いい商品を 期待しています ありがとうございました。
当選していたものとは 違っていたので 問い合わせしてみたところ すごく感じのいい対応で 本日はご連絡できないかも
しれませんが 必ず ご連絡させていただきます とおっしゃって 昨日回答のお電話をいただきました。
B賞 と C賞 が入れ替わっていたようです。
届いた商品は どうしたらいいんですか? と 聞くと よろしかったら そのままお使いください とのこと
ユニリーバー ジャパン さん 電話対応 は感じがいいうえに 太っ腹・・・
シャンプーも こちらのものを 使わせていただこうかな
こういう ところで 企業の 誠実さがでてきますよね
以前 商品の不都合の問い合わせをした 某ゲーム会社とは 大違い あ、任天堂さん は ものすごくいい対応でしたよ
ユニリーバーさん これからも いい商品を 期待しています ありがとうございました。