モニター報告&日々のこと・・・

モニター感想報告や日々の生活のことを日記形式で載せたいと思います。

シミ予防UV  

2023-04-10 10:24:27 | Weblog
これからの季節に必需品にしたい
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア トーンアップ エッセンス



日やけによる シミ予防UV   血色感をUPさせてく自然に肌を明るく見せる

トーンアップエッセンス。

中身はこんな感じ



少しわかりにくかったら ごめんなさい🙇

使用感は べたつきはないのに しっとりとした使い心地。

うっすらとしたピンク色で 塗ると肌がワントーン明るくなったような気がしました

シミの原因となるUV-B も、 ハリ 弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防いでくれ 

スーパーウォータープルーフで 汗 水に触れても紫外線をカット。

美容液成分(保湿)配合で日やけによるシミ そばかすを防ぎながら 肌にうるおいをあたえてくれるそうです。

顔 からだとどちらにも使え 化粧下地としても使えますし いつもの石鹸や洗顔料 全身洗浄料などで

落とせるところもお勧めしたいポイントです

年々 シミが気になってきているので しっかりとケアして これ以上増やさないように

気合をいれてケアしていきたいと思います。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15022711

ニベア花王様からいただきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫外線予防そろそろ始めなき... | トップ | オールインワンシャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事