モニター報告&日々のこと・・・

モニター感想報告や日々の生活のことを日記形式で載せたいと思います。

電動歯ブラシ&舌クリーナー

2018-08-21 22:16:27 | Weblog
ブロネットさんでモニターさせていただいた
スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー



歯ブラシ と 舌クリーナー が付属されています。

こちらの電動ハブラシ1分間に9000回転の 高速微振動で すみずみまで丁寧に汚れを取ってくれる感じでした

軽量でスリムタイプのハンドルなので 持ちやすく 疲れることもなかったですよ

磨き終えた後には 歯がつるつるしていて とてもさっぱりした感じがあじわえます。

歯磨きが終ると ヘッドを 舌クリーナに取り替えて 舌の汚れも取り除いていきます。

歯の汚れ 舌の汚れも落とし すっきりしたお口の中に小さな 喜びを感じた あやさくら であります。

手磨きもいいですが 電動はブラシもお試ししてみませんか

スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー

   イシュア のブログリポーターに参加中♪    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンC とりたいな | トップ | これ1つでOK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事