モニター報告&日々のこと・・・

モニター感想報告や日々の生活のことを日記形式で載せたいと思います。

モニター 募集してますよ~

2014-12-12 16:15:00 | Weblog
今回 紹介するのは こちら

フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」 

ぬくまぁる~  

我家の床は フローリングなので 足が すご~く 冷えるので あやさくら 靴下二枚履き をしております

が この ぬくまぁ~る が あれば 靴下を重ね履きしなくても 大丈夫なはず

是非 モニターさせていただき このブログで 写真をのせ ご紹介できたらいいな~

私のように 靴下二枚履きをしている あなた~ 応募してみませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログモニターさんでモニタ... | トップ | ネイチャーコンク クリアロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事