モニター報告&日々のこと・・・

モニター感想報告や日々の生活のことを日記形式で載せたいと思います。

朝の忙しい時に助かります。

2019-01-12 17:06:00 | Weblog
55秒で洗顔から 化粧下地までこれ1枚で完了できちゃう

ボタニカルエステ シートマスク モイスト



朝だけでなく夜は高保湿スキンケアシートマスクとして。

7種類のオーガニック成分をはじめ 20種類のボタニカル原料を凝縮し 角質層まで潤い浸透。肌にキメを整えながら もっちり

潤い肌に導いてくれるようです。

シートは日本産天然100パーセントコットン素材で安心して使えますね

香りは みずみずしいアップルローズの爽やかな香りでした

シートはこんな感じ



使用感は保湿されてる感 はんぱない~  べたつかないのに しっとりしていて うるうるお肌に感激

こ~んなに たくさんの 成分が入っちゃってます



贅沢なシートだ

これで あやさくらも 若かりしころのピチピチ 肌に少しは戻れますように 願いながら使わせていただきます。

ボタニカルエステ シートマスク モイスト


                      ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニキビを気にしている娘にも... | トップ | とっても癒される香りのパック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事