モニター報告&日々のこと・・・

モニター感想報告や日々の生活のことを日記形式で載せたいと思います。

ホホバオイル~

2013-11-23 15:00:28 | Weblog

以前から すごく 興味のあった 麻布十番の手作り石鹸専門店アンティアン さん

今回 モニプラさんで ホホバオイル モニターさせていただきました。


アンティアンさんは 合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加で、
天然成分だけのお肌に優しい、環境に優しい手作り石鹸を製造販売してらっしゃいます あやさら は 毎日使うものには天然のものを 使いたい派なので
すごく興味津々・・・


あやさくら は もう8年位前から 自分で 作った 手作り石鹸を 使用しております。
今回の ホホバオイル 石鹸に使うには めちゃ 贅沢すぎるので(笑)  みつろう ドクダミインフューズドオイル 精油 に
 ホホバオイルを 入れてクリームを作らせていただきました

もちろん そのままの状態でも 使わせていただきましたよ。


クリームは 全身 や 顔にも 使えますよ 家族全員で使いました。主人は 顔 子供達は 手に そして あやさくらは ひじ かかと など乾燥しやすいところに

つけて マッサージして寝ると次の朝 しっとり していい感じのお肌 に・・・

そのまま 手に塗り これまた マッサージ してみました が べとつかず 肌に す~っと なじんでいきました。

ホホバオイルは 一家に ひとつは 常備したい 優れものです。

乾燥が気になる季節にアンティアンさんの ホホバオイル いかがですか




手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニプラさんでモニターさせ... | トップ | ドクターレクラム プラセンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事