マケモ(MARKET MOTORCYCLE)の日記

作業や猫のこと、マケモの日常です。

230307(火)

2023-03-07 | 日記

暖かくて天気の良い日に部屋でごろごろしているのが勿体無くて、やっぱり店に出てきました。

僕を見たら駆け寄ってきて、缶詰を食べてご馳走さん。

来て良かった・・・。

 

この暖かさならコロンビアの3in1ダウンパーカは必要ないと思い、ウインターグローブも3シーズンに戻し、CWU-45/Pで来ました。

20年以上前ローズボウルのスワップミートで、当時のお客さんにも頼まれて数着買ってきました。

三宮の高架下で新品に5万円超払ったお客さんもいた頃です。

 

往年のコメディアンを真似て、僕達もイカフリャ~、アジフリャ~と言うことがあるアジフライ、揚げたて熱々カリカリは味しょうゆで、揚げたのを買ってチンするのはウスター ソースで食べます。

妻は好物なので「これ大きいてぶ厚うて、嬉しいわ」と喜びましたが、僕は食べるようになったのが比較的最近で、今も〇Xギリギリなので「肉厚!ジャンボ」は微妙です。

ごちそうさまでした。

アジがどうとかでなく、惣菜の揚げ物がしんどいです。

食事中コイツがうるさいのには参りました。

絶対与えませんよ、人間の食べ物は。

でも誰かくれるんでしょうね、知ってますけど。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿