マケモ(MARKET MOTORCYCLE)の日記

作業や猫のこと、マケモの日常です。

ピアジオ リバティ

2023-03-06 | 仕事

わぁ、ブルー ブラッドの連続放送やってるやん、見た奴ばっかりやろけど何時まで見よかな。

もう寝てんのかい。

 

230306(月)

Yさんのお休みに合わせて引き取りがあるので軽トラで来ました。

リバティを店に降ろし終日¥350のコインパーキングに入れ、隣接する公園を抜けて帰る時会ったカラス。

カァカァではなく、まるで外国語をしゃべっているようで、しばらく聞き入ってしまいました。

暖かい午後1時、子供が遊ぶ姿はありません。

 

1年半ほど前に買っていただいた車両です。

指定はB9-Bで販売時もそれを使用しましたが、承諾を得て同規格のGELバッテリーで交換しました。

今後は通勤に使用されるそうなので、次の交換は3~5年先でしょう。

 

明日は火曜日ですが・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿