マケモ(MARKET MOTORCYCLE)の日記

作業や猫のこと、マケモの日常です。

買い物

2023-02-10 | 仕事

予報通りの小雨です。

軽トラで来て、金曜日ですが業オクには行かないので、終日¥350のコインパーキングに入れました。

隣接する公園のタコ山は鳩が遊ぶだけ。

奥の市民プールは解体が終わり跡形もありません。

 

一応店は開けないと・・・。

冷たいのに何処行ってたんや。

この後また降りだして、乾く前に消えてしまいました。

 

使わないからと手放すことはあっても、買うことはなくなった整備の道具ですが、

来しなSTRAIGHTに寄って、ホンダの一部のキャブに使用されるパイロットスクリュを回す工具を買ってきました。

今までは手製の物で間に合わせていましたが、最近頻度が多くなったので買いました。

ビットだけですがこれで充分。

 

お屋根は要らんのやな。

 

先に部屋を出た妻の書置きに「今日は雨のようです。電気ストーブを点けて、猫達とぼ~としててください」とありました。

やろうと思えばする事はいっぱいあるのですが、ぼ~としているのが好きなので、ほぼその通りになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿