マケモ(MARKET MOTORCYCLE)の日記

作業や猫のこと、マケモの日常です。

値上げ

2023-02-17 | 仕事

シャッターを開けたら外と内から揃って出迎えがあり、ご褒美にチャオちゅ~るが出ます。

コーナンの猫用缶詰4缶パックが¥148から何度か値上げして¥248になりました。

1缶を半分ずつ来た時と帰る時に入れるのですが残します、タダやと思とるんでしょうか。

今はもう少し高価な白身の缶詰を、量を見計らって与えています。

 

きのう帰りにマルアイ今津店で買ったお弁当。

値段の上がった惣菜もあるけど、これはそのままで頑張っています。

ごちそうさまでした。

 

昨年あるタイヤメーカーは卸し価格が3回上がりました。

他メーカーも1.5倍ほどになり、廃タイヤの処分費用も倍になりました。

僕の作業工賃だけが下がっていました。

価格改定(値上げ)しましたが、元が安かったのでまだ地域ダントツ安値のはず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿