ねこネットあま

骨が出てるサビちゃん②





足から骨が飛び出していたサビちゃん。
昨日無事脱脚手術が終わりました。
どうしてこうなったかはわかりませんが、骨折した骨が皮膚を突き破り、腐敗が少しあるようで、このまま放置は、感染症を引き起こし命に関わる。
骨折を治療しても元通り機能する足には戻らず、機能せずに引きずって炎症を起こすよりは、脱脚の方が…という事でした。
一緒に避妊もする予定でしたが
なんと避妊済みだったそうです。
飼い猫だったのか、捨てられたのか
耳カットが無いので地域猫では
なさそうですが、どちらにしても
過去の事をあれこれ想像しても
なにも始まりません。
脚は1本失いましたが
これからのサビちゃんの
明るい未来を願って止みません。
退院後は保護主さんのお宅で
お世話して頂けます。
早く回復しますように。
元気に歩ける様になりますように。
#サビちゃんの猫生に幸あれ
#ねこネットあま
#愛知県あま市
#TNR
#脱脚ねこ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事