ねこネットあま

12/8(土)譲渡会報告&お礼

 

★12/8(土)譲渡会報告★

急に寒くなりましたね!

いつも譲渡会を開催している美和文化会館の

冬季イルミネーションも始まりました♬

寒い中たくさんの猫たちが参加してくれましたが、

残念ながらこの日はトライアルゼロでした( ;∀;)

次回12/15(土)が今年最後の譲渡会です。

たくさんトライアルが決まるといいなぁ~!!


★譲渡会でのご寄付&ご支援★

・蟹江町 M様

・津島市 稲垣様

・名古屋市 河野様

・名古屋市中川区 水野様

・稲沢市 I様

・各務原市 原様

・清須市 栗野様

・春日井市 平野様

・募金箱にご寄付いただいた皆様


<11月Amazon他、郵送のご寄付>

海部郡 M様

東京都新宿区 鈴木様

海部郡 T様

名古屋市港区 鬼頭様

弥富市 小西様

一宮市 山本様

津島市 佐藤様

稲沢市 井村様

一宮市 加川様


継続的なご支援

本当にありがとうございます。



コメント一覧

稲沢 I
分かりました。
今月は仕事の都合で行けないですが、来月持って行きます
ねこネットあま
稲沢I様
やはり
フード類や
猫砂(どんな物でも可)
ペットシーツ類が
エンドレスなので
一番助かります。
宜しくお願いします。
ありがとうございます!!
稲沢 I
この時期、支援物資は何が良いですか?
外猫の防寒用品が良いですか?

それとも、フードの方が良いですか?

来月 譲渡会に持って行きたいので、よろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「譲渡会報告・お礼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事