ねこネットあま

6/19 譲渡会報告・お礼




本日の譲渡会は
入場制限をさせて頂くほどの大盛況で
あの広い会場が狭く思えるほどでした。

ご来場下さった皆様
長くお待たせして
申し訳ありませんでした。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



お陰様で16頭のトライアルが
決まりました!

子猫はもちろん
成猫の片目のサビちゃんや
なかなかご縁のなかった
キジトラのキャンディも
トライアルが決まり
嬉しい限りです🙌🙌







7月の譲渡会は3回。
満を持して
チマチマ軍団が登場します。
どうぞお楽しみに〜〜♬


【譲渡会お寄付】
ハヌル様     津島市
山田様      稲沢市
片山様      津島市
わさにゃん様   あま市
夢月様      津島市
戸塚様      浜松市
中村様      小牧市
セキヤ様     名古屋市
ツテヤ様     一宮市
清家様      愛西市
あきこ様     弥富市

ありがとうございました!!










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「譲渡会報告・お礼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事