ねこネットあま

2024/1/14 譲渡会報告・お礼







今日は段々寒さが和らぎ
お昼過ぎた頃から
暖かくなってきました。☀️☀️
そのお陰か多くの来場者さんに
お越しいただき
4頭のトライアルが決まりました。
ありがとうございました。








去年の春保護した子猫5頭
ひどい真菌でなかなか完治せず
そのため一番可愛い時期に
募集が出来ず
やっとワクチンが打てた頃には
すっかり大きくなってしまい
なかなかご縁がありませんでした。
その5兄弟の最後の2頭が
今日やっと決まり
保護したメンバーHは心から安堵〜😭😭
⁡みんな幸せになるんだよ🙌




【譲渡会ご寄付】
M様  あま市
後藤様 大治町
Y様  あま市
T様  あま市
O様  日進市 
近藤様 あま市
⁡ありがとうございます!!



なぎも参加しました〜


コメント一覧

ぽんたろう
なぎくん、心配してました。良いご縁があるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事