ねこネットあま

11/13譲渡会報告・お礼







本日、雨模様にも関わらず
沢山の方にお越し頂き
11頭ものトライアル!
ありがとうございました😊





10年前の
「ねこネットあま」発足当初は
知名度が無いのはもちろんの事
譲渡会をやらせてもらえる場所も無く
やっとやっと借りられた
小さな古い木造の公民館で
なんとか開催した譲渡会でしたが
来場者が2組とか3組で
いつも閑古鳥が鳴いてました。
それを思うと、今は
毎回毎回本当に大勢の方が
お越し下さり夢のようです。
心よりお礼申し上げます🙏🙏

11月27日の譲渡会も
また宜しくお願いします。








【譲渡会ご寄付】
須田様   津島市
平野様   春日井市
I様    蟹江町
ワタナベ様 弥富市
金井様   岩倉市
浅野様   愛西市
川崎様   稲沢市
伊東様   大治町

ありがとうございました。

#ねこネットあま
#猫の譲渡会

コメント一覧

ねこネットあま
服部様
私達は引き取りはしていません。
もしこちらで預かる事になったとしても
私達も保護猫が多いのでケージになってしまいます。
譲渡会の参加も含めて
里親探しのお手伝いならさせていただきますよ。
一度ご検討下さい。
その場合、お名前、携帯番号、ご住所を
neko8aigo⭐︎yahoo.co.jpまで
メール下さい。
(⭐︎を@に変えて)
服部
家猫の散歩についてきた猫です。最初は仔猫でしたが捕まらなくて時間が!かかり保護したときは家猫に受け付けない大きさになってた1頭だけ引き受けてもらえませんか?
オスで生後6ケ月ほどだと思います
家猫から攻撃受けてゲージから出せなくなってます
可哀想うで費用はなんとかしますのでご検討ください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事