ねこネットあま

2023.3.19 譲渡会報告・お礼




本日の譲渡会
ご来場ありがとうございました。
1頭のトライアルが決まりました。
今日は「ニャンニャンジャー」が
ご寄付を届けに来てくれました🙌



今日もTNRのご相談の方が
お2人いらっしゃり
TNRの冊子をお渡しし
保護器の使い方や捕獲の仕方など
私達の話しに熱心に耳を傾けられ
やはりご飯だけあげていては
ダメだと痛感されていました。
まずは1頭から…頑張りましょう!








 【譲渡会ご寄付】 
マナカA.H様  稲沢市
浅井様   あま市
ツネコ様  あま市
トオヤマ様 あま市
ニャンニャンジャー 名古屋市中川区

ありがとうございました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事