PSP・MPO+ 裏活用局

PSPの最新の機能など さまざまな情報を載せるサイトです。

AT PSP改造日記 CFW 5.00 M33-4にアップデート

2008年12月28日 23時16分58秒 | Weblog
今回は、5.00 M33-4 のアップデートの仕方を説明します。
CFW 5.00 M33 にしてからやってください。

ではさっそく、
「変わった機能」
 ・設定したクロック周波数をPSNのゲームにも適用できるようになった
 ・vshmenuにシャットダウン機能を追加
 ・UMD or ISOのクロック周波数の設定に関するバグを改善 
 ・ドライバを削除した時にISOファイルの説明を閉じるバグを修正
 ・PSPでネットワークアップデートに使用されるプラグインのバグを修正
「用意するもの」
 ・CFW 5.00 M33 の導入済みのPSP
 ・CFW 5.00 M33-4のアップデータ
 (http://dl.qj.net/CFW-5.00-M33-4-PSP/pg/12/fid/25171/catid/114 ←ここからDLできます。ブックマークにも登録してありますょ。)
 
 今回は、説明を手短にしたいと思います。

「導入方法」

 まず、CFW 5.00 M33-4のアップデータをDLして解凍します。
その中に「UPDATE」があるので、それをPSPのGAMEの中に移して下さい。(ms0:/PSP/GAME/)
 ※もしも、前のUPDATEのファイルがあったら先に削除してからCFW 5.00 M33-4の「UPDATE」を入れてください。上書きはだめです!!

 そしたら、前回と同じようにPSPの最初の画面(XMB)からメモリースティックの中の「PSP アップデート Ver 5.00」を起動させてください。
 起動して、「X」ボタンを押すとアップデートが始まります(結構速いです。)
すぐ終わると思います。終わると自動的に最初の画面(XMB)にもどります。

これで終了。PSPの本体情報を見てみると 5.00 M33-4 となっていると思います。
短くしたつもりでしたが長くなってしまいました・・・。