クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのリーグ戦 (33)

2011-10-08 20:43:36 | ボウリング
今回の対戦相手は ♂ハンディー36点

結構よそのボウリング場に行かれているみたいです

1ゲームのテンフレのスペアーミス ありえ~へん

いままでこんな事は無かったのですが・・・・

3本取りに行ったらガーターて ありえ~へん

これで戦意喪失 

2ゲームもこのボールを使うもなんだこれ状態

途中でボールを変える 昨日使ったボールもイマイチ

この際使えそうなボールを投げて様子見

ここまで1勝1敗

3ゲームは何とか勝ち

4ゲームはピン差負け しかしトータル勝って

3勝2敗

いままでのレーンよりいいことは確かなんですが

打ち切れません 部品も来て取り替えて

挑みましたが・・・

来週もがんばるぞ と

最新の画像もっと見る

コメントを投稿