クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム (365)

2023-04-30 18:12:50 | ボウリング

朝方は雨が降っていましたが昼頃から雨が上がり

ボウリング場に行ったら駐車場は一杯。

おまけにボウリング場も待ち、1時間待ちました。

イベントも開催されていましたが知らない人ばかりでした。

ファミリーが多かったです。

知っている人が先までガラガラだったのに

突然満杯になったようです。

 

ボウリングはプラス打てて良かったです。

仕事は暇になると思いきや忙しいです。

今だけだと思います。

 

医療費控除申請完了しました。

パスワードロックして市役所に行くのかと思ったら

コンビニでロック解除出来ました。

6桁以上の方 4桁は市役所でしか出来ないようです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿