クロムの気ままな独り言

ようこそ、閲覧、 訪問、 ありがとうございます。  

ボウリングのフリータイム(224)

2019-11-25 00:01:55 | ボウリング

土曜日は暑かったですね。

研磨をしたボールを投げてみましたがイマイチ。

日によってレーンは違いますからここが難しい所。

新しいボールを買ってしまいました。

 

 

定価 52.000円

もちろん定価では買いませんが、穴あけ加工があります。

この穴あけが命を吹き込むのです。

クロムのボールはほとんどが走るボールです。

走るボールとは真っ直ぐ行ってフッキングポイントで曲がる。

この走るボールは投げ方で弧を描く曲がりも出来ます。

今回は走らずに弧を描く曲がりをするように加工を施します。

今月のレーンが約44フィート近くありますが、ガンガン曲がります。

好みで手前で曲がるのか奥で曲がるのか選べます。

新しいボールはピンの弾きが違いますね。音も。

因みにこのボール、プロで使われて優勝しているようです。

曲がるボールをお探しの方はお勧めです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿