910T
・・・のパワーチェックをしてきました。
約20万km記念で。(笑)
結果は・・・
208馬力 21.5kg
寒いせいか以前より良い数値が出てますね。(笑)
しかしまあ、本当にタフなエンジンですね、3S-GEは。
普通20万kmともなるとかなりヘタってくるものですが、衰えるどころかますます調子良くなってきていますからね。
この懐の深さと出来の良さを知らないで、エンジン語っているようなお馬鹿さんは可哀想です。
(ショップの新人君も雑誌の記事鵜呑み君なので、3Sがこんなにパワーが出てるはずないと騒いでいました。そんなことで大丈夫ですかね?)
本当、ヤマハ製エンジンは本当に良く出来ていますね。
もう少し静かだとなお良かったのですが、まあ当時のトヨタは今にもまして「?」な連中が多かったみたいなので仕方ないでしょう。(笑)
・・・のパワーチェックをしてきました。
約20万km記念で。(笑)
結果は・・・
208馬力 21.5kg
寒いせいか以前より良い数値が出てますね。(笑)
しかしまあ、本当にタフなエンジンですね、3S-GEは。
普通20万kmともなるとかなりヘタってくるものですが、衰えるどころかますます調子良くなってきていますからね。
この懐の深さと出来の良さを知らないで、エンジン語っているようなお馬鹿さんは可哀想です。
(ショップの新人君も雑誌の記事鵜呑み君なので、3Sがこんなにパワーが出てるはずないと騒いでいました。そんなことで大丈夫ですかね?)
本当、ヤマハ製エンジンは本当に良く出来ていますね。
もう少し静かだとなお良かったのですが、まあ当時のトヨタは今にもまして「?」な連中が多かったみたいなので仕方ないでしょう。(笑)