山の花は友達

写真展、ご覧いただき有難うございました。

今年の写真展も無事に終わりました。
お忙しい中、沢山の皆様方にご覧頂き有難うございました。




私の展示品、南部梅林


阿蘇の朝霧とミヤマキリシマ、九重遠望


青海省の青いケシが咲く草原


そして同じく青海省のヒエンソウの丘です。


会場の東京芸術劇場、地下1Fのアトリエで開催しました。





各地の自然の花を訪ね、撮影しています。
山野草の栽培や育種も楽しみの一つです。

コメント一覧

アルプラント
松田さんの件
やまんなかさん、今晩は・・・
松田さんの件、ご本人から何回かお電話を頂いて、手術のご成功など近況をお聞きしています。お元気になられて本当に良かったですね。
アルプラント
ご無沙汰しています。
milkyさん、暑かった夏も可なり涼しい日が出てきましたね。今回の写真展は会場が広くて伸び伸び展示ができました。新たに展示の3点の作品をブログに加えました。同じ写真を今年の秋の北総花の丘公園や春の草笛の丘に展示します。
やまんなか
ご無沙汰しています
いつも元気でご活躍何よりです。ご無沙汰しています。
元気でやっています。北九州の松田会長が動脈瘤の手術をされました。9時間にも及ぶ大手術だったということでした。月曜日にお見舞いに行ってみたら元気に回復されているようでした。危機一髪のところでいのちびろいされたようです。元気になられていたので安心しました。
milky
今年はお邪魔できなくて残念でした。
ご盛会だったとのこと、おめでとうございます。
皆さん、集まられて楽しかったことでしょう^^
私はまたの機会を楽しみにさせていただきます。

昨日は朝からトンデモナイ質問で(笑)、いろいろありがとうございました。
ウォーキングしていても出会いってあるものですね。
昨日の方は、今度チャリティ蚤の市にも協力してくださるということで仲間が増えた感じです^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラワーフォトクラブ、TV他色々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事