山の花は友達

山野草とミニ盆栽誌、プランツガーデンが出ました

山野草とミニ盆栽誌の初夏号が出ました。
私はお棚拝見など10Pを担当しています。
今日から中国の奥地を旅してきます。
少しまとめて投稿しました。





プランツガーデン145号です。
今年は自然の花のお薦め場所を紹介しています。
一回目は北海道の朱鞠内湖です。



各地の自然の花を訪ね、撮影しています。
山野草の栽培や育種も楽しみの一つです。

コメント一覧

Unknown
milkさんchoko仙さんお早う
中国に来て早や6日目です。
ネットのつながりが今一つで長い文がすけません。
choko仙
早速本屋へ行かなくちゃあ・・
青いケシが農家の庭に咲いている画像を咲くやこの
花館の館長さんが
山草会の総会で見せてくださいました。
すてきな花がごく普通に咲いている光景・・・いいですよね。
原風景を大切にしたいものですね。
中国の花々の画像楽しみにしています。
お気をつけて。
私は、明日籾糠山へ行く予定です。
milky
新刊本、おめでとうございます
アルプラントさん、おはようございます。
どんどん新刊本に沢山のページを担当なさってスゴイですね!
いつもお忙しく動かれていらっしゃるのに、どの時間に原稿を書かれているのか、いつもながらアルプラントさんの行動力と手際良さに驚かされます。
そして、また中国ですね(*´∇`*)
気をつけていってらっしゃい~(^0^)ノ~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「定期関連誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事