太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

7月22日(月)のつぶやき

2013年07月23日 04時42分18秒 | Alpha Centauri on Twitter

“池上彰さんがテレビ東京の参院選特番で進撃しまくってると話題に : 市況かぶ全力2階建” htn.to/ir7qZS


“【選挙】攻めすぎている池上彰さんまとめ2013【テレビ東京】 - NAVER まとめ” htn.to/mVsPUL


“祝・ねじれ解消 : パチンコ屋の倒産を応援するブログ” htn.to/g5Tc6B


参議院選挙の結果は予想通り、これで拉致事件が解決へ前進するとはとても思えないが、関心が高まることを期待したい。足を引っ張る輩をどこまで黙らせるかにかかっている。 / “海外からのラジオ放送:7月21日しおかぜ” htn.to/RHo1oV


時事通信:パチンコ出店阻止は違法=国分寺市に3億円賠償命令-東京地裁 / “パチンコ屋に訴えられた市 | 遠藤健太郎オフィシャルブログ” htn.to/AL6TxB


ラストを飾った首相演説は1万人の大歓声を浴びた。参院選大勝でも、我が国の命運を決するラインには届かなかった。内戦で深手を負った民主党。参院が姿を変えるのは新党結成だ。 / “安倍首相は民主右派を狙え…国防の危機に立つ瀬なし 東アジ…” htn.to/8mqFVL


米FDA(食品医薬品局)が韓国産食品の輸入禁止したが、日本メディアは放送しない。
魚介に人糞、海産物に毒性がある硫酸・塩酸が含まれる⇒新大久保等で簡単に買えてしまう。

韓国食品の実態: youtu.be/Q88q_EyV5ik @youtubeさんから

Alpha Centauriさんがリツイート | 4 RT

日本のサヨクはインチキだ。「自由・権利・差別・平等・平和」などの言葉で、メディアや役所前で大騒ぎすれば、何でも許されると思っている。理想は語るが具体策が無い。お花畑的発想で視野が狭く、他思想を本能的に排除する。偽善者そのものだろう。 #左翼 #サヨク .

Alpha Centauriさんがリツイート | 1 RT

皆様!ご協力お願いします(T^T)"@Braveymithra: 【拡散&通報を】山本太郎最終日に公職選挙法違反の疑い。Twitterで目撃証言相次ぐ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213555936…【ご協力ください】"

Alpha Centauriさんがリツイート | 232 RT

“嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ: 山本太郎の公職選挙法違反を通報するテンプレート(文例)” htn.to/Gwj1Tz

1 件 リツイートされました

“マスコミ批判に関する一考(152) マスコミが使う日本語が汚くなったのは、伝統と文化を軽んじたマスコミと教育の責任である。: 宇田川敬介のC級ニュース解説と宇田川的ぼやき” htn.to/D4beo8



コメントを投稿