太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

12月22日(土)のつぶやき

2012年12月23日 04時38分52秒 | Alpha Centauri on Twitter

「所詮はこの滋賀県知事のおばさんもお飾りに過ぎなかったというわけです。小沢一郎に利用され、ポイ捨てとなることは最初から分かり切っていたのに、何ともお粗末な結末となりそうです」 / “せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:日本未来の党は空中…” htn.to/r8HFy


民主党政権の負の遺産リスト / “一度に複数のことをやるのは難しい : パチンコ屋の倒産を応援するブログ” htn.to/Nrj9zv


参院選に向けてどうしても自民党に勝たせたくないマスゴミが常軌を逸したネガキャン・バッシングが酷くなる一方だけに阿比留記者のブログにはますます活躍していただかないと困ります。 / “短信・衆院選後のこのブログについて:イザ!” htn.to/jLoH2J

8 件 リツイートされました

科学的根拠はまったくありません / “「必ず出てくる終末説と人類滅亡」が大好きな人間たち: KOKKAI PRESS宇田川的ニュースのC級解説” htn.to/Edfiuc


力とは経済力と軍事力だ。 / “「 大目標を共有する勢力の結集が衆議院議員選挙後の大きな課題 」 | 櫻井よしこ オフィシャルサイト” htn.to/ACntAu


“「 福島復興を妨げる『1ミリシーベルト神話』 」 | 櫻井よしこ オフィシャルサイト” htn.to/o4bE7t


政治・国が乱れてくると怪しい宗教が立ち上がり反政府な暴動につながっていくのは三国志の昔から変わっていないような気がする。。 / “宮崎正弘の国際ニュース・早読み(邪教と判定された「全能神」はいかなるカルトか?) [宮崎正弘の国際ニュー…” htn.to/J1ntq5

1 件 リツイートされました

「反原発・反TPP・反消費増税に反米と反自衛隊が加わる」 / “阿部知子が共同代表 未来の党は、もう「まっかっか」: 依存症の独り言” htn.to/yyXwoz

3 件 リツイートされました

@hdrxr515 4千年の歴史とよくいわれるけどあまり進歩していないようです。。\(//∇//)\


「社会情勢の悪化から目をそらさせようとして、軍事行動に出てくる公算は一段と高まったというべきだろう。歴史を振り返れば自明なように、これが共産主義の怖いところなのだ」 / “習近平主席、富国強兵か? - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記” htn.to/LfpNWG


“ナマズが暴れると原発は廃炉なの!?:イザ!” htn.to/N1EoWx


元日本兵の男性たち 日本人とは書いてないのがポイント / “【南京大虐殺】 「あれは人間のすることではなかった。確かにあった」 あれから75年、被害者と加害者の生存者招き証言集会-出典は・・・ - successのブログ - Yaho…” htn.to/mJ68fb


“さよなら、輿石・朝鮮人民主党 博士の独り言 II” htn.to/a2J11C


「いつも割り込んで饒舌に喋るみのもんたですが、最初の奥様絡みのコメントのみで、あとは手をさすってるだけで心ここに非ずという感じ。信条的に安倍さんの事好きじゃないのあからさま」 / “三宅久之さんのお別れ会で安倍総裁「三宅さんだけが庇っ…” htn.to/L6fPZ


“尖閣問題、中国に毅然とした態度を - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/HDrJ5E


“鳥越俊太郎の安倍バッシング - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/ii6Raj


“ぼやきくっくり | 竹島の日政府式典見送り?で保守が動揺…優先順位を現実的に考えてみた” htn.to/PWm3N9


「英国はアジアにまだ軍事的関与を保つ。国連軍と「5カ国防衛協定」だ。この両方に、日本も参加してはどうかと促す、かつてない画期的提言。駐日英国大使館の元武官が、憂色増す日本の不安に解答を示す」 / “安保の憂い濃い日本 英国の力は有効 …” htn.to/hAD3Pr

1 件 リツイートされました

“マスコミ不信日記 : 平成24年総選挙「マスコミ族議員候補」まとめ” htn.to/SMrbtr

1 件 リツイートされました

こんなこともありましたな。遠い昔の事のよう。。 / “菅が乗った選挙カーが事故ったらしい - あるウソつきのブログ” htn.to/QMypxK


フジデモをどこのテレビ局も黙殺したことで、いろんなことが明らかになったのでたしかに意義はあった。 / “フジデモに意義はあった - あるウソつきのブログ” htn.to/e1cmtf

3 件 リツイートされました

“週刊朝日が廃刊の危機 - あるウソつきのブログ” htn.to/PMdyzg

1 件 リツイートされました

“すまたんは円安が嫌い - あるウソつきのブログ” htn.to/QXA121


「日本は台湾を大切にしなければならない。中国に遠慮して親日的な台湾を遠ざけ、中国の反日を助長しているのがいまの日本の政治である」 / “台湾訪問記|田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Ameba” htn.to/gw8qKF

1 件 リツイートされました


コメントを投稿