太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

8月21日(火)のつぶやき その2

2012年08月22日 03時21分58秒 | Alpha Centauri on Twitter
19:34 RT from Twitter for iPhone  [ 26 RT ]
韓国の日本大使館にトラック突入 戦争だろうがっ・・・!(2012/07/0) urx.nu/1zPl 韓国によるテロ行為!TVでは速報も流れなかったし、まともに取り上げられもしなかった。テロリストが無視されたと思ってもっとやってきたらマスゴミのせいだな
madaminuさんのツイート

23:51 from Hatena  [ 8 RT ]
「日本のマスコミが、この李承晩ラインでの悲惨な拿捕事件のことを詳しく報じないのは何故なんでしょう」<<<すでに半島に乗っ取られているからでありましょう。 / “報道されない韓国の凶行 日韓条約と李承晩ラインと漁船拿捕(第一大邦丸事件)…” htn.to/t94sHp

23:53 from Hatena
政府とは震災地の復興を妨げ売国の限りを尽くし国民を苦しめる最大・最悪の瓦礫である。 / “「政府」ってなんだろう? - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記” htn.to/ME2WeP

23:54 from Hatena  [ 2 RT ]
“現在、中国各地で繰り広げられている尖閣デモは、「中国の指導部交代を決める第十八期中国共産党中央委員会が無事に終わるまで尖閣を利用せよ」と、中国共産党中央宣伝部が指令をだし” htn.to/M1KHLG

23:56 from Hatena  [ 1 RT ]
「即座に経済交流停止、国交断絶、在日韓国人強制送還、パチンコ廃止、朝鮮宗教布教禁止」 / “せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:先ずは行動で示そう!” htn.to/zhK1Qg

23:58 from Hatena
いっそのこともっとやったらどうよ / “ありがとう、ありがとう。-「日本人は立ち入り禁止」 - successのブログ - Yahoo!ブログ” htn.to/LrTUEp

23:59 from Hatena
“竹島問題・どうなるんだろうねぇこれから - あるウソつきのブログ” htn.to/MLmeGx

by AlphaCentauri7 on Twitter

コメントを投稿