太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

3月27日(水)のつぶやき

2013年03月28日 04時34分14秒 | Alpha Centauri on Twitter

chaos! / “せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:愛国者のデモへの妨害を予告” htn.to/6rBedZ3


これからもミンスに入れる人って、未だにテレビや新聞を信じているんでしょうね。 / “公認候補も争点も絞りきれない「一度政権を執らせてみた」民主党の落日: 宇田川敬介のC級ニュース解説と宇田川的ぼやき” htn.to/k1R2YZ

1 件 リツイートされました

“【Infostand海外ITトピックス】 だからクラウドは信用できない? Google Reader終了が示した課題 -クラウド Watch” htn.to/JVT1Pf


「さすがTBSです。「一票の格差について違憲判決が相次ぐ中で」という枕詞を付けて民主党のめちゃくちゃぶりを擁護しようとしています」 / “選挙無効判決?だから何? : パチンコ屋の倒産を応援するブログ” htn.to/hu2rac


「7月にまとめて選挙して反日勢力を日本政界から一人でも多く追い出しましょう」 / “せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:衆参ダブル選挙が急浮上” htn.to/hjmizS


読みたい本:『アベノミクスで超大国日本が復活する! 』 三橋貴明 徳間書店 / “アベノミクスで超大国日本が復活する!|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba” htn.to/CT6rpc


モナ男は判決の尻馬に乗るな / “選挙無効判決で安倍政権を否定する細野幹事長 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/yNTXAq

2 件 リツイートされました

WILL5月号は総力大特集「韓国人の嘘が止まらない!」 / “一票の格差、なぜ悪い - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/42KUqE


産経ニュース(2013/3/27)【朝鮮総連中央本部落札】「工作拠点」死守 僧侶動く 総連・北政府幹部から依頼 / “朝鮮総連を死守する日本人僧侶 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/8NtXxr


「政治家が「前近代」なんて言葉を口にする場面にはとんとお目にかかれないので、かえって海江田氏の「古さ」が印象に残ったようです」 / “民主・海江田代表と日教組と「前近代」について:イザ!” htn.to/bbNJZGqvuKy


“日本の「TPP交渉参加」を米議会は承認すべきか? 博士の独り言 II” htn.to/7ANgBM

1 件 リツイートされました

“在日外国籍者「帰化」について 博士の独り言 II” htn.to/oR4beC


巨額の「資金」を洗え / “北代行者「池口恵観住職」考 博士の独り言 II” htn.to/AbCntD


「昨年末の衆院選が違憲だ無効だと大騒ぎするのは左翼の跳ね上がりだ。予想されたこととは云え、民主や未来など朝鮮系政党の大敗北が余程悔しかったに違いない」 / “違憲だ!無効だ!法曹界の反日勢力が狂喜乱舞!:イザ!” htn.to/Y8QLdvq

1 件 リツイートされました

「いずれにせよ、すでに日本国内は内戦状態なのである。心してかかられよ!」 / “在日電通の「プランC」が発令か!?:「一票の格差」、「衆院選挙の違憲無効」をブームにせよ! : Kazumoto Iguchi's blog” htn.to/KL3uER


「26日に発表された教科書検定の結果によれば、「軍強制の集団自決」「慰安婦強制連行」などの誤った歴史認識の記述が増えているという。このような教科書で学んだ子供達が担う将来の日本は危うい」 / “自虐教科書の復活を阻止せよ - 反日…” htn.to/ch1bG28MuCE


「「拉致認定」が恣意的に決められているのだとすれば、この状態の責任は誰がとるのでしょうか」 / “ご都合: 荒木和博BLOG” htn.to/DofhH


世界の厄介者 / “B層ですか?中道です 世界の嫌われ国家、中国。” htn.to/cWfFF1


自国の教科書に他国への配慮はいらない! / “B層ですか?中道です 自虐史観から脱却こそ安倍政権の使命。” htn.to/ZRwgn3G



コメントを投稿