太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

10月28日(月)のつぶやき

2013年10月29日 04時31分16秒 | Alpha Centauri on Twitter

運転免許証から「本籍」が消えて久しい。本籍が表示されなければ在日朝鮮人らは通名と呼ばれる偽名を使い、日本人になりすませるのです。通名=偽名を公文書に登録できる在日特権自体おかしくありませんか?日本人がもし偽名で免許証の交付を受けたら、公文書不実記載等で懲役10年以下の有期刑ですよ

Alpha Centauriさんがリツイート | 72 RT

吉田アナがセクハラでしたって言ったら面白いww"@momongaoukoku :吉田アナ・・・複雑かぬ~~" bit.ly/16u8L6A #tbs

Alpha Centauriさんがリツイート | 1 RT

おはようございます。朝ズバでみのもんたの会見やるんだー。でもいいとこ切り取りねー。「あのお嬢さんはよくとちるから」のセクハラ言い訳部分はカットだろうなぁ。 #朝ズバ bit.ly/16u8L6A #tbs

Alpha Centauriさんがリツイート | 1 RT

「まずセクハラから」って言った時の笑いがむかつくわぁ。「それがセクハラなのかなと」 ええ。それがセクハラです。 bit.ly/18IL3qU #fujitv

Alpha Centauriさんがリツイート | 3 RT

なんかみのの息子が可哀そうになってきたわw 息子は罪を認めてるのに、親父は罪を認めず息子をバカと呼び息子のせいで自分の夢をあきらめたみたいに言って自分のセクハラをうやむやに。 bit.ly/18IL3qU #fujitv

Alpha Centauriさんがリツイート | 7 RT

TBSとみのもんた様。
69のじいさんが、20代部下が失敗する度に体を触ってくる。それは立派なセクハラです。そして「あのお嬢さんがよくとちるから、あのお嬢さんに聞いてみたらいい」この発言はパワハラです。ご・ま・か・す・な #tbs #朝ズバ #サタズバ

Alpha Centauriさんがリツイート | 11 RT

みのもんたを見事に被害者に仕立て上げました。いつもの手法ですねw 加害者を被害者にしてしまう。よくもそれで報道を名乗れるもんだ。 bit.ly/16u8L6A #tbs

Alpha Centauriさんがリツイート | 1 RT

みのもんたは自分のセクハラや暴力団との関係を誤魔化す為に次男の事件のせいにして、そのセクハラについては吉田アナがとちるから悪いって事にしてしまった・・・ほんとクズ。 bit.ly/16u8L6A #tbs

Alpha Centauriさんがリツイート | 21 RT

井上アナ「視聴者のみなさんこれからもご支援のほどよろしくお願いします」 セクハラの所は放送せず、セクハラの件に触れもせず、みのもんたのみならずテレビ局グルでみの次男にすべての責任押し付け・・・ bit.ly/16u8L6A #tbs

Alpha Centauriさんがリツイート | 7 RT

菅元首相、みのもんた降板も自分の退陣も「原子力ムラの陰謀」 sankei.jp.msn.com/politics/news/…

なに言ってんだ。本人がセクハラして息子が窃盗で逮捕された芸能人と自分は同じだと言いたいのか?首相を務めた政治家とは思えない薄ぺラさ。

Alpha Centauriさんがリツイート | 20 RT

菅直人氏は原子力ムラの陰謀を語る。大抵、自分の責任から逃れようとする人間は、往々にして陰謀論を持ち出すものだ。陰謀を持ち出すと、責任は消えるだけでなく、被害者にさえなるのである。中谷元防衛長官は中国の唐元外相のことを卑怯だと罵倒したが、菅氏の卑怯はそれ以上である。

Alpha Centauriさんがリツイート | 158 RT

テリー「30過ぎた男は別人格」そんな事は誰でも分かってますよ。勝谷「そもそもこんな事どうでもいい事。降りた原因は日本の風潮」 どうしてセクハラの件を流さないの? bit.ly/18ILjX2 #ntv

Alpha Centauriさんがリツイート | 1 RT

zakzak(産經新聞社):日本人の中国“脱出”相次ぐワケ…反日イジメ、徴税強化、中国人上司 産經新聞:中国「資源外交」窮地 レアアース 輸出先失い業界悲鳴 / “中共は案外、戦略下手か | 遠藤健太郎オフィシャルブログ” htn.to/6Czhrt


BLOGOS:韓国トップたちの怪しい「世界観」 奥山真司 blogos.com/article/72370/… / “post3112” htn.to/7T7uTj


“マスコミ批判に関する一考(166) 中国共産党におけるマスコミ規制の実態とその裏側: 宇田川敬介のC級ニュース解説と宇田川的ぼやき” htn.to/957TTo


“韓国またパクリ発覚!盗んだ竹島の広報用動画でNHKドラマ無断使用!!: 反日研究倶楽部” htn.to/NwrzSe


歴史歪曲の常習犯・韓国はなぜ歴史を捏造するのか? / “歴史歪曲の常習犯!韓国で驚きの教科書修正指示!: 反日研究倶楽部” htn.to/LRpJV1


南北朝鮮と同盟を組んだ国はことごとく敗れ去った歴史 / “「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!? : Kazumoto Iguchi's blog” htn.to/hPfGED


これだけ被害が続いていても 外務省および腐れ政治家どもは 韓国から日本へのノービザを辞める気はありません / “なぜまだ対策が全くされないのか : パチンコ屋の倒産を応援するブログ” htn.to/7UzjHH

1 件 リツイートされました

共同通信は社説・論説のためのテンプレを地方紙の新聞社向けに配信しています。それが「資料版論説」です。特定アジアに軸足を置いて記事を書いている共同通信を使っているのですからろくでもない社説ばかり / “テンプレ依存症が人様に上から目…” htn.to/yA1nm

1 件 リツイートされました

NHK経営委員に仰天「安倍人事」 百田尚樹、長谷川三千子氏ら「保守派論客」メンバー / “安倍首相 反日NHKにメス - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ” htn.to/TLW4QM


“正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 通名が在日特権なのは事実・竹田恒泰氏が抗議に反論・通名変更は30分で終わる・犯罪歴は消せる” htn.to/97PoP3


“正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ドリルもハッカーも捏造!「ほこたて」次々暴露・フジテレビ、民放連から除名でW杯中継不可か” htn.to/GWQoEP


なんでも人のせい / “みのもんた自滅 「朝ズバッ」降板 TBSが発表: こんなに異常、「サンデーモーニング」” htn.to/g7q6sk

3 件 リツイートされました


コメントを投稿