太陽系から一番近い恒星

日本人であることを誇りに思う。日本を後世のために守りたい。

8月26日(日)のつぶやき その2

2012年08月27日 03時24分56秒 | Alpha Centauri on Twitter
08:19 from Hatena
「「従軍慰安婦」という問題は、稀代のペテン師である吉田清治と朝日新聞、それに福島瑞穂たちが「空想し、でっち上げたファンタジー」です」 / “本当の罪びと|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered …” htn.to/KNdMZj

08:28 from Hatena
“モロッコのオスプレイ事故原因は操縦ミス、転換飛行時僅か5ノット : 週刊オブイェクト” htn.to/6cKXcD

08:30 from Hatena
アメリカの物騒な街はほんとに冗談抜きに怖いから。そういうところには近づかないのがイチバン。 / “アメリカの治安は本当に日本より悪いのか? - 統計学+ε: 米国留学・研究生活” htn.to/coZnC5

08:32 from Hatena
ネトウヨ=アンチコリアン この一点だけですべて説明がつく。ネットも右翼も保守 も関係ない。韓国や朝鮮や在日の悪口言えば全部ネトウヨ。 / “SAPIOのネトウヨの記事を見て気がついた|銀魂の保守的考察” htn.to/LbjJWZ

10:40 RT from ついっぷる/twipple  [ 18 RT ]
続き日本人の土地建物不動産所有の禁止。。日本人の税金に懲罰的重税。日本人の公立学校入会の禁止。日本人の公立住宅に入居禁止。日本人の公務員採用禁止。日本人の教員採用禁止。←韓国による、在韓日本人への扱いです。
いずみ♪♪さんのツイート

10:40 RT from ついっぷる/twipple  [ 27 RT ]
続き 日本人の土地建物不動産所有の禁止。。日本人の税金に懲罰的重税。日本人の公立学校入会の禁止。日本人の公立住宅に入居禁止。日本人の公務員採用禁止。日本人の教員採用禁止。←韓国による、在韓日本人への扱いです
いずみ♪♪さんのツイート

10:53 RT from ついっぷる/twipple  [ 22 RT ]
九評中国共産党!共産党は最悪の悪魔ですよ。youtube.com/watch?v=0LsQKz…共産党は暴政、宇宙に反する、法輪功への迫害における江沢民との相互利用、民族文化の破壊、殺人の歴史、邪教的本質、無頼の本性。共産党の脅威に脅かされている今の台湾は大変です。日本時代は良かったですね。_other&playnext=1&list=SPA94188ECB5F23CE5
yunhan wangさんのツイート

10:53 RT from ついっぷる/twipple (Re: @ksmghrnb [ 72 RT ]
明治時代、台湾第四代総督だった児玉源太郎はとても偉い人です。台湾にいった時間は短いですが、台湾を黄金時代になりましたよ。もし彼はいなかったら今の台湾はいません。台湾人民が児玉総督を敬愛しています。日本と台湾の絆は永遠ですyoutube.com/watch?v=wNrmNS… @ksmghrnb
yunhan wangさんのツイート

18:59 from Hatena
「歴代韓国大統領の大半は、退任後、検察の手にかかっている。中には[疑惑に]耐えきれなかったのか、思いがけない形で亡くなった人もいる」 / “韓国大統領の非礼 - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記” htn.to/SZ2BpV

19:11 from Hatena
「日本の教科書に「竹島」が載ったのは、島根県の取り組み、中でも下條正男教授を座長とする竹島問題研究会の功績」 / “「日韓歴史教育の違い」教科書の比較 独島部の活動とは・・ 【情報7daysニュースキャスター】: テレビにだまされない…” htn.to/o2NaVi

19:13 from Hatena  [ 10 RT ]
「人権擁護法案の推進を強力に求めているのは民団や解放同盟など、日本にたかる寄生虫たちです。彼らが自分達の思い通りに動かせる日本に変えたいがための手段が人権委員会の設置にあると言って良いでしょう」 / “人権委員会設置法案絶対阻止 …” htn.to/UcqwRp

19:16 from Hatena
「野党に拒否されることを承知の上の法案を提出し、強硬な国会運営で混乱させているのは解散総選挙を1日でも遅らせたい民主党政権が悪いのである。政治空白は民主党が作っている」 / “民主党のせいではないと渡辺防衛副大臣 - 反日勢力を斬る(…” htn.to/d6Gspt

19:17 from Hatena
“安倍晋三一派からのメッセージに応えてみる: 園田義明めも。” htn.to/wxLCNe

19:19 from Hatena
「わが国が供給してやるパーツを組み立てて、破格の安売り攻勢をかけているだけだ。ああいう韓国企業を褒めちぎる日本のマスメディアって馬鹿じゃないか、と思う」 / “サムスンのパクリ犯罪に見る韓国の後進性!:イザ!” htn.to/FNZngm

19:22 from Hatena
『「ロンドン五輪銀座パレードでファシ ズムやナショ ナリズムが強まった。恐ろしい」地球市民活動家の中川美 由紀さんが朝 鮮日報へ寄稿』<<<この活動家のトンデモ思考回路の方が恐ろしい。。 / “ありがとう、日本-銀座オリンピックパレー…” htn.to/eM4dyi

19:24 from Hatena
「この協定があるおかげで、韓 国はウォン安を放置しても、ウォン崩落は避けられる。おまけに韓 国企業が日本に対して競争優位に立つ。外部からすれば、日本政府のお人よしぶりを象徴しているように見えるだろう」 / “日韓ゼロサム関係の行方-揺…” htn.to/Fxoy37

19:30 from Hatena
「直そうと思えば思うほど悪くなる。手を加えれば加えるほど本物とはほど遠くなる」 / “もはや「修復不能」の恐怖!:やっちまったヨ!の恐怖! : Kazumoto Iguchi's blog” htn.to/onhUgr

19:33 from Hatena
「そんな極めて危険な「人権法案」について、かなり前から正確に警告していた人物がいた。それが故中川昭一議員であった」 / “朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」:「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」 : Kazumoto …” htn.to/EFAGe1

19:34 from Hatena
“「電通がオリンピックでムチャクチャしとる!!!」:電通が間で60億円を強奪! : Kazumoto Iguchi's blog” htn.to/kQhfjq

19:39 from Hatena  [ 2 RT ]
“グッバイ・コリア、”さよなら”韓国、僕たちは忘れない!:南朝鮮人国終焉か!? : Kazumoto Iguchi's blog” htn.to/k3GBqH

19:40 from Hatena
“”影の総理”勝栄二郎を影で操った人物:「君には辞めてもらう」、”裏総理”長岡實!? : Kazumoto Iguchi's blog” htn.to/fhy1gs

by AlphaCentauri7 on Twitter

コメントを投稿